プロモーション

KSTの一日

昨日、スタッフからfacebookができたと報告が。嬉しいかぎりです\(^O^)/。

話は飛びますが、友人から、私たちも携わっている「ことのは新書」(親会社発刊)のバスの側面広告を見たと、メールが届きました。私は、まだ見たことがなく、広告を出していることすら忘れていた頃のうれしい知らせでした。

そんなわけで、このたびのfacebookも、いろんな方に見ていただけることを期待しています。また、見られて恥ずかしくないお仕事をせねばと、新たに思いました。

今日は、新規顧客さまとのつながりを見つけに、営業にでます!!

さあ、頑張るゾー☀ ファイティン(^^) (梁川)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)