もうすぐ1ヶ月…

4月からKSTに入社した大賀です。

社外研修や東京研修などに参加させて頂き、学ぶことばかりの1ヶ月でした。

先日参加した東京研修では出版業界で働く同期の方達と交流させて頂きました。

関東の方ばかりだったので京都から参加してると話すととても驚かれましたが、ほとんどの方が「京都羨ましい」と言っておられたので嬉しかったです><笑

たくさんの方とお話しでき、とてもいい経験になりました!!

 

KSTの一員としてこれから頑張りたいと思います。ブログも書いていくので是非見てくださいね。

今日の夜は新入社員歓迎会を開いて頂くので楽しみです^^

もうすぐ1ヶ月…」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)